スタッフブログ

富士マリンプール

こんにちは。技術部機械設計課の田代です。
 
前回の投稿からまた半年以上が経ってしまいました。。
ほんとに歳をとるのが早くて嫌になります(笑)
 
夏休みにたまたま妻の姉家族と少し出かけたので、その時の内容を書かせていただきたいと思います。
 
前回行った記憶を思い出せないほど普段行かない『プール』に行きました。
行ったのは『富士マリンプール』です。
 
事前チケット購入制ですが、入場後の場所取りがあるので結局並びます(笑)
写真を撮っていなかったのがとても残念なのですが、
入場前に並ぶ海岸線の列がびっくりする位の長蛇の列でした!(最後尾が目視で確認できませんでした)
 ※この数の人間全部収まるの?って思いました(笑)
 
案の定、開園まもなく回るプールがイモ洗い状態でホントにすごかった。。
泳ぐ。ではなく、ただ流されるのが精いっぱいな状況でした。
 
子供たちは普段あまり行かないせいか、ソコソコに楽しんでくれたようで良かったです。
 
 
 

プールの帰り、同じ富士にある義兄の知人が営むスムージー屋さん『CRUSH』に立ち寄りました。
スムージーがおいしいとの事で、皆で各々好きな味を頼んでいました!

カクテルタイプのスムージーもあるとの事でしたが、僕はプールでお腹痛くなったので遠慮しましたがおいしそうでしたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、富士にお越しの際は是非お立ち寄りください!
それではまたっ!

月別カレンダー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930