スタッフブログ

卓球の試合

製造部の遠藤です。
 
娘が中学生になって卓球部に入部したので先日島田のローズアリーナというところで開催された全日本卓球選手権中部地区予選を見に行ってきました。
 
 
 
 
小学校の時からずっと仲良くしてくれている友達と一緒に入部し練習もとても楽しいと聞いていたのですが実際にプレーしている姿は一度も見たことがなかったのでこの日を楽しみにしていました。

今まで卓球を注目して見たこともなくルールも全くわからない状態での観戦だったので試合直後は娘が勝ったのか負けたのかもよく分からずでしたがとにかく頑張っている姿が見れたので大満足でした。
これからも楽んで練習して部活動でいい思い出を作ってくれたらいいなと思いました。

月別カレンダー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930