スタッフブログ

久しぶりの家族旅行

こんにちは。
電気設計部の志田です。
 
今回は久しぶりに家族で旅行ができたので、その時の思い出について書こうと思います。
 
コロナが流行る前は、毎年家族で旅行に行っていたのですが、コロナが流行りだしてからは、
我が家も外出は自粛しようという話になり、家族旅行に久しく行けていませんでした。
 
ですが、コロナも落ち着いてきたこともあり、ようやく家族で一泊二日の旅行に行けました。
今回は母のリクエストで伊豆にあるホテルサンバレー伊豆長岡へ泊まってきました。
ホテルの部屋は、広くゆったりとした雰囲気のお部屋で、久しぶりに家族全員でゆっくりできました。
 
 
 

また、夕食もとても豪華で、尚且つ量も多かったですが、普段小食な父親には多すぎたみたいでした(笑)。
その分も含めておなか一杯食べられたので、大満足でした。
 
 
 

帰りには、比較的ホテルから近かった三島スカイウォークに寄りました。
当日はあいにくと曇り空だったため、吊り橋から富士山は見えませんでしたが、
ハイキングコースを散歩したり、動物小屋で動物たちと戯れたり、とてもいい気分転換になりました。
 
 
 

今後はまた、コロナ禍以前のように毎年一度は家族で旅行に行ければいいなと思っています。
以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

月別カレンダー

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930