2024年07月11日

隠れディズニーオタク

皆さまこんにちは!
多趣味でお馴染み?の営業部の石部です!
 
MOSには専らのディズニーオタク(設計部O君)がおりますが、次いで良く行っているのが私かと思います。
私は夫婦共にディズニーオタクで、ウエディングケーキをライオンキングにしてしまうほどです。
 
 
 
 
 
基本的には一度にランドとシーの両方に一日ずつ行くため、昨年は計6日ほど訪れました。
今年はMOSの4休制度を利用させていただき、6/30(日)~7/1(月)でランドとシーに行ってきました!!
 
ランドでは「バズライトイヤーアストロブラスター」と「スペースマウンテン」が
最後ということで、乗り納めしてきました。
アストロブラスターでは念願の999,999点を出すことができ、初めて「アストロ・ヒーロー」になることが出来ました!
 
 
 
 
シーでは、念願の「ファンタジー・スプリングス」!!
もちろんターゲットは
・アナ雪
・ラプンツェル
・ピーターパン
・ティンカーベル
スタンバイパス、DPAを獲得する為、朝5:30から列に並び、8:15には入場することが出来ました。
結果は・・・・アナ雪のみ獲得できず。。。残念。(一番乗りたかったアトラクション)
しかし、その他は乗る事が出来たので、今回は挑戦としては大変満足しました。
 
 
 
 
アトラクションの感想としては、個々の感想があるかと思いますので
敢えて今回は触れるのはやめておきます(笑)
次回シーに行った際は「アナ雪」の獲得を目指します!!
現在、私のブログでは「映画」「初スキー(※大作)」「ゴルフ」「ディズニー」と
各趣味について載せておりますので、次回のネタも楽しみにしていてください。
以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。